ご依頼から納品までの流れ
① お客さまからのお問い合わせ・ヒアリング
メール・お電話にてご依頼の内容、納期、部数など詳しくお聞きします。
- こんな素材に印刷できるのか?
- 少量でも依頼できるのか?
- 急いでやって欲しいけど、いつ納品してもらえるのか?
- 費用はいくら?
- どうやって依頼すれば良いか?
シルク印刷(スクリーン印刷)の工程は一番最後になり、おのずと納期がなくなることが多くなります。丹羽グランドではお客様のご要望にお応えできるよう当日発注、当日納品にも対応いたします。条件によっては、対応できない場合もございます。まずはご相談下さい。
② お見積もり・納期のご提示
的確なお見積りと納期をご提示します。
③-1 お客さまからの原稿入稿
データがある場合はメール・クラウドサービス・郵送などで送付して下さい。デザインデータの修正にも対応いたします。
データ入稿についてはこちらをご確認ください。
③-2 丹羽グランドにてデザインデータの制作
データがない場合は、こちらで制作いたします。デザインデータ制作例はこちら
④ 印刷・加工
校正確認後、作成に入ります。納期は可能な限りご要望にお応えします。
⑤ 発送・納品
完成後、佐川急便、ヤマト便などで発送させていただきます。